[ubuntu-jp:2088] Re: Fwd: [opensuse-ja] [FYI] Japan Linux Conference 2009 で openSUSE の BoF を開催します

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。

2009年9月15日18:24 a fuji <afujihara at gmail.com>:

> afujiharaと申します。Ubuntu Weekly Newsletter日本語版の翻訳に
> 関わっている者です。情報をありがとうございます。

どうも、お世話になっております。英語があまり得意じゃない身としては
UWN の翻訳はありがたく拝読させていただいております。

> 翻訳で貢献しようと思っている者として,以下の内容に興味を持ちました。
> 大変残念ながら今回は参加できそうにありませんが,また何かの機会に,
> セミナーで議論された内容等をご報告いただければ非常にうれしいです。

ええ、そうですね、BoF の内容はストリーミングする予定ですし、
その結果はどこかのサイトにあげるようにしたいとおもいます。
というのは私の勝手な希望ですが。

えーとぶっちゃけトークすると openSUSE の方に人材がいれば、私は OWN
のチームから外れて(査読ぐらいは手伝うとして) UWN の方を手伝いたい
気持ちが強いのですが、OWN も残念ながら抜けられる状態にありません。
別々のディストロのコミュニティが協業するってのは労多くして酬われない
のかもしれないですが、ちょこっとずつ知恵とかなんとか交換できたらなー
なんて夢想してます。ええ、無責任な発言であるのは承知で。

それでは。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)