[ubuntu-jp:2076] GnomeBakerによるAudioCDコピー時の読み込み速度について

Toshio KANEKO kim-t @ r3.dion.ne.jp

金子@東京足立です。

GnomeBakerを使ってAudio CDのコピーをしています。

Windows上のソフトと比べると、書き込み速度は同等かそれ以上の
体感速度が得られているのですが、読み込み速度は圧倒的に遅いです。

どれほどかといいますと、48倍速のCD-Rメディアを使い、それを読み書きできる
ドライブを使って、60〜70分ほどのCDが1時間に3枚しかコピーできません。

バックエンドはwodimなのですが、manをみても、読み込み速度を指定するような
オプションは見当たりませんでした。

何かいい方法はありませんでしょうか。

cdrdaoも試しましたが、コマンドラインでは途中でハング、GUIを使うと
読み込み開始前にエラーで終了となってしまいました。

よろしくお願いします。

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t @ r3.dion.ne.jp