[ubuntu-jp:2129] Re: マウスの動きがおかしい

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

稲田です。

おかしいのは本当にマウスでしょうか?
Ctrl+Alt+F2も効かないということは、ハングしている可能性があります。
まず、ご使用になられているPCの詳細と、利用しているUbuntuのバージョンを
教えてください。
また、電源設定でしばらくアイドルが続いたときの動作を確認してください。もし
しばらくしたらスタンバイになるようでしたら、スタンバイへの移行かスタンバイからの
復帰に失敗している可能性があります。

--
Naoki INADA  <songofacandy at gmail.com>