[ubuntu-jp:2271] Re: オープンオフィスのファイル保存画面が今までと違う

N.Matayoshi n.matayoshi @ gmail.com

又吉です。

akiraさん、情報が不足しているのでいくつか質問をさせてください。
1.起動しなくなったOpenOffice.orgのバージョンは何でしょう?
2.追加と削除でインストールしたOpenOffice.orgのバージョンは何でしょう?
3.また、いつもと違う画面とはどういうものでしょうか?
  スクリーンショットを付けていただけるとありがたいです。

OpenOffice.orgを再インストールしたとのことですので、
もしかしたらバージョンが変わっているかもしれません。

よろしくお願いします。

Akira Tsuruma さんは書きました: