[ubuntu-jp:2267] Re: Eclipse 日本語化プラグイン「pleiades」パッケージ テストユーザ募集

HAMAGUCHI Seiji makoto @ dive-in.to

Makoto at dive-in.to です。

とりあえず、やったことをメモしておきます。
パッケージ版Eclipseは、
/usr/lib/eclipse/
にインストールされるみたい。

そこで、eclipse.ini を修正

sudo su -
cd /usr/lib/eclipse/
vi eclipse.ini

以下を追加
-javaagent:/usr/lib/eclipse/plugins/jp.sourceforge.mergedoc.pleiades/pleiades.jar
-clean

その後、Eclipse 起動。
そして、何もせずに落として、
-clean
を消して再起動。

これで、Eclipse 日本語版になりました。

以上、よろしくお願いします。
--
Makoto / HAMAGUCHI Seiji
makoto at dive-in.to
http://blog.y17e.com/
http://twitter.com/mako10z/