[ubuntu-jp:2253] Re: OOo impressの図形ハッチング

N.Matayoshi n.matayoshi @ gmail.com

又吉です。

Taku'Nさん、
ファイルを保存してとありましたが、保存形式はMicrosoft PowerPoint 97/2000/XP(.ppt)形式でしょうか?

Windows XP Pro SP3上のOpenOffice.org 3.1.1 Impressでも
pptで保存して開き直すとTaku'Nさんが添付された画像と同様の現象が発生しました。
(odpでは問題ありませんでした)

断言はできませんが、OpenOffice.orgの問題と思われます。
すみませんが、OpenOffice.orgコミュニティフォーラム(http://user.services.openoffice.org/ja/forum/)か
品質保証プロジェクトのML(qa @ ja.openoffice.org)で報告していただけないでしょうか?
「MLだと敷居が高い」と思われるのでしたら、フォーラムで報告する事をおすすめします。

よろしくお願いします。