[ubuntu-jp:2235] Re: GNOMEのマウントポイント名の変更について

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

坂本さん、こんにちは。 Tsukiyamaです。

> 私はマルチメディア編集を趣味にしていて、Ubuntu Studioで楽しませてもらっ
> ています。9.10をテスト環境で試してみたところ、サウンドまわりが私の持って
> いる機材と相性がよかったので、アップグレードしました。9.04と比較すると、
> 私の環境では、サウンドまわりでのトラブルがまったくと言っていいほどないの
> で、とても喜んでいます。

サウンドが聞こえないのは何となく寂しいです。サウンドカードも sound blaster に
変えてみたのですが、同じように音はでても、途切れたような雑音のような音しか
聞こえません。

そこで、お願いですがサウンドカードは何をお使いでしょうか?チョイと教えてくださる
とありがたいのですが、よろしくお願いいたします。

Kouzou Tsukiyama