[ubuntu-jp:2229] (無題)

柴田 健治 kenjinet24 @ hotmail.com
2009年 11月 6日 (金) 14:47:28 GMT

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv2_sum/specs/standard.html

この機種にubuntu9.10をインストールして使ったのですが、入れて
使う度にクラッシュの報告と称した警告がでます。因みに具体的な内容
ですが「深刻なカーネルの問題に直面しました。」というエラー内容が
表示されるのですが・・・。普通に使っても大丈夫ですか?

ボーナスでWindows 7パソコン買ったら、無料アプリで完璧に!
http://windowslive.jp.msn.com/