[ubuntu-jp:2228] Re: 体感速度@9.10

Akira Tsuruma andes-at @ nifty.com
2009年 11月 6日 (金) 14:28:55 GMT

akiraです。
> 椎原です。
>
> タイトル変えました。
> 内容があまり関連してないときは、新規トピックスを立ち上げた方が情報整理し
> やすい様に思います。
>
> それはそれとして、
> 自分のPC 9.04から9.10にアップグレード x 2台
> きちんと比較はしてませんが、特に遅くなったという感触はありません。
> システムモニタで、どのプロセスがCPUを多く占有してるかチェックすると参考
> になるでしょうか?
>
> 面倒でなければ、クリーンインスツールが望ましいのでしょうが、自分は8.04か
> [...]
タイトルの件、失礼しました。
アップしてから、自分でタイトルを変更しなかったことに気づきました。
システムモニターでもう少し確かめてから、何もわからなければリカバリしよう
と思います。
ありがとうございました。