[ubuntu-jp:2219] Re: Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 Remix CD リリース

NaitohMitsuharu mit @ dokasen.com

Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com> wrote:
> http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu910-desktop-ja-remix

本日PC立ち上げっぱなしにしており、今晩もそのままにします。
こんなくらいしかタコには貢献できません。感謝です。

9.10、Kdenliveのサポートするコーデックが増えてて感動しました。
ATOKforLinuxは依然調子いいです。
QGIS、MapServerとかGIS関係が進むといいなぁと思ったり、
PostgreSQLがMySQLに押されまくって瀕死だけどカメちゃん頑張って欲しいです。

周囲にLinux使ってる人が2人だけなので孤独でしたがMLは別世界ですね。。

早くも10.04が楽しみです。。。大期待してます。

--
NaitohMitsuharu <mit @ dokasen.com>