[ubuntu-jp:2211] Re: Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 Remix CD リリース

Y_Kawano ml @ field-on.net

Debian鯖とメインマシンの方で、午前四時くらいから起動させてるんですが、
一度も切れないみたいです。
皆さん、がんばってらっしゃるのねぇー

--
Y_Kawano <ml @ field-on.net>

2009-11-04 (水) の 01:17 +0900 に Jun Kobayashi さんは書きました: