[ubuntu-jp:2198] Re: 9.10 日本語 Remix CD RC

一氏和夫 bunbuku @ gmail.com

japanese-team の皆様お疲れさまでした。
いちうじです。

amd64-rcでインストールした環境に にjpのリポジトリ追加して
問題なくアップデートできました。
(setup-helperもOK)
遅くなりましたが一応報告まで。

日本語環境は、ibus-skk ってないので
scim-bridge に戻してskk 利用しています。
こちらも問題ありません。

PS)
土曜日はOSC行けず。ざんねん。。。