[ubuntu-jp:2193] Re: 本日。

Takemaru Hirai lonely.latimeria @ gmail.com

はじめまして

平井建丸といいます。
セミナー聞いてきました。
霊的なコアラがツボでした。

柴田 健治 さんは書きました: