[ubuntu-jp:2186] ibus-anthyのキーバインド設定はどこ?

pea @ dotcom.ddo.jp pea @ dotcom.ddo.jp

(^^)/ おじゃまします。peaと申します。

さっそくubuntu9.10 netremixをeeePC901-16Gにインストールしました。
ある程度は初めから日本語だったのですが、完全日本語化を目指し、日本語リポ
ジトリを導入、セットアップヘルパーでフォントやらあれこれほとんどを導入し
ました。

さて、表題の件ですが、ATOK風のキーバインドにしたいのですが、ひととおり探
してみたつもりなのですが、どこにあるのかわかりませんでした。
追加のGUIをインストールする必要があるのかとおもったのですが、見つけられ
ませんでした。

どなたかぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
--
# pea @ dotcom.ddo.jp