[ubuntu-jp:2184] Re: Ubuntu 9.10でEMのD02HWが繋がらない

hito hitoht @ gmail.com

> 9.04の時も質問した記憶があるんですが、
> 9.10のNetworkManagerでいい感じまで行くのですが
> 残念ながら、接続できないようです。
>
> NetworkManagerとD02HWで、繋がった方はいませんか?

NetworkManager周りはまだバグが残っているので、現状では
gnome-pppあたりで接続してください。

# 直さないととか思いながら時間がとれないので確認すらできてない……