[ubuntu-jp:1879] lpr について

Kouzou Tsukiuama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

Ubuntu 9.04 は快調に動いています。

ところで、Ubuntu 9.04 を入れると lpr が入っていますが、synaptic
で見ると lpr は入っていないようになっています。2つの lpr の
違いは何処かにあるのでしょうか?同じ動きをするのならば問題は
ないのですが・・・

この辺注意しておかないと、もしかしてプリンターが lpr で変な動きを
するようになったら困ります。

どうかよろしくお願いします。

-----
Kouzou Tsukiyama