[ubuntu-jp:1872] Re: evince での pdf 印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

大谷さん、いつもありがとうございます。

> [28/May/2009:10:38:59 +0900] cupsdReadClient: 7 IPP ReadError!
> 8kt8fn65> --------------------------------------------------------------------
> 8kt8fn65> 最後に必ず IPP Read Error!
> 8kt8fn65>
> 8kt8fn65> がついて表示されます。
> 8kt8fn65>
> 8kt8fn65> この最後の Error の意味が理解できないのですが、どなたか
> [...]

LogLevel を debug にしてみるにはどうしたらいいのでしょうか?初心者には分
かりませんが、よろしくご教示お願いします。

ところで、Ubuntu を起動直後だけは印刷ができることを発見しました。それか
らは再起動しない限りはだめですが、これが不思議な現象で理解に苦しみます。
メモリーは私より少ない状態で動いている人がいるので、それとは関係はない
ように思えるのですが・・
--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>