[ubuntu-jp:1855] Re: evince での pdf 印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

大谷さん、こんにちは。

> プリンタの種類、ドライバの種類を教えていただけませんか。
> また、できれば、エラーの発生するPDFファイルもいただければ、うれしいで
> す。

ああ、書き落としてしまいました。プリンターは Epson LP-8700 で、ドライバ
は LP-8700 そのものを使っています。

PDF ファイルは直接お送りした方が良さそうです、認証の必要な人しか入れない
ですから、すぐに添付ファイルで送ります。

では、よろしくお願いします。

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>