[ubuntu-jp:1853] evince での pdf 印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。ubuntu 9.04 を使っています。

evince での pdf 印刷ですが、40ページほどの文章を印刷しようとすると

too many failed attempts

とか言ってきて印刷が始まりません。ネットで検索してみたらどうも
cups か何かのバグのようですが、どうしたらなおるのでしょうか?

それと普通の印刷で、下のように同じ文字が上下に並ぶ症状がでます。

の          a
のよう      atom

のようなかんじです。

宜しくおねがいします。

Kouzou Tsukiyama