[ubuntu-jp:1847] Re: Atomシングルコア(Atom 270など)でのUbuntuのパフォーマンスは?

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 こんばんは、寺園さん。中川です。

 文字がWindowsと比べて綺麗なのはいいですよねぇ。

 ネットブックをサーバーとして使ってしまうんですか?それはビックリでした。

 面白いものですねぇ。

Terazono, Junya さんは書きました: