[ubuntu-jp:1844] Re: Windows XP, Vistaで9.04日本語Remix版のWubiが起動しない?

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

> WindwosXP、およびWindows Vistaにおきまして検証した所、問題なく起動でき、インストールまで行うことができました。

ご報告ありがとうございます。

致命的な問題はないようですので、Web上のリンクを新しいイメージに変更しておきました。

https://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu904-desktop-ja-remix

上記ページにも書いてありますが、まだ以下の問題が解決していません。

* Wubiで日本語訳が使われず、英語でメッセージが表示される。
* 環境によっては、Wubi起動時に「ディスクがありません」というエラーメッセージが表示される(LP#365881)。
* 環境によっては、「このアプリケーションの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。」
  と表示されWubiが起動できない。

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com