[ubuntu-jp:1828] Re: Ubuntu 9.04 dvipdfmx の挙動

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

>dvipdfmxのコーディングミスがgccのSSPに引っかかって落ちていたという
>オチでした。
>
>しばらく待っていただければアップデートがかかる筈です。

お知らせ有難うございます。これで TeX 環境は万全になりそうです。Linux で
は、やはり TeX 環境がチャント動かないと魅力は半減します。