[ubuntu-jp:1826] Re: Windows XP, Vistaで9.04日本語Remix版のWubiが起動しない?

Masahiko Yamaguchi vineuser7 @ gmail.com

vine_userです。

wubiの件ですが,IRCミーティングで小林さんから
アドバイスいただいたように,.disk/infoの内容を
下記に変更し,isoを作り直したところ,無事umenu
が自動起動しました。

Ubuntu 9.04 "Jaunty Jackalope" - Release i386 (20090424.1)

ただ,Windowsへのインストールを示すメニューが
表示されません。

HDDの問題かと思い,デフラグ+chkdskを実行しましたが,
状況は変わらず,このままでは,Wubiは使えないようです。

個人的な環境によるものかも知れないので,何とも言えませんが。

以上,報告でした。