[ubuntu-jp:1804] Re: XPとのデュアルブートがうまくできない

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 こんばんは、Tsukiyamaさん。

 早速の回答ありがとうございます。

 ただいまGPartedでパーティションを再度切り直しています。

 もうすぐリトライしますので、結果報告をお待ち下さい。

 ちなみに、このメールはデスクノートUbuntu機から書いております。

Kouzou Tsukiyama さんは書きました: