[ubuntu-jp:1645] Re: VGAのDVIへの変換アダプタが使えた(Re: USB接続のビデオデバイスは使えるか)

hito hitoht @ gmail.com

> 昨日の土曜日の夕方に一度メールを送ったのですが、丸1日以上たっても
> 配信されないので、再送します。2通届いていたらすみません。
> タイトルを変えました。

gmailを使っている場合、「自分が送付した、メーリングリストへのメール」は
配信されていても受信箱に発生しません。

なので↓のアーカイブで見て頂くのが妥当かと思います。
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2009-March/001642.html