[ubuntu-jp:1637] LANカードを追加したいのですが

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com
2009年 3月 13日 (金) 09:27:18 GMT

いつもお世話になっています。稲葉と申します。

Ubuntu8.10をインストールして、サーバとして利用しています。
LANカードを追加してテストしたいと思っていますが、
ただ、LANカードをさして再起動するだけではダメだろうと思いまして、いろいろ
ネットで調べてみましたが、どうも、参考になりそうなところが見当たりません。
すみませんが、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。