[ubuntu-jp:1628] #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-03-10

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp

3/10(火)の22:00〜#ubuntu-jpで行われたIRCミーティングのdigestです。

次回ミーティングは 2009/3/17(火)の22:00から行います。

=== 前回3/3のアクションアイテム ===
 * Forumで長い投稿の末尾が切られてしまう問題
   * 引き続き調査する(jkbys)
   * => やはりCSSが原因らしいという以外不明
     * 今のCSSは複雑になりすぎているので書き直す
     * => 今月中目標(jkbys)
 * IRC MeetingのLogginにbotを入れてみる
   * 調査してみる(hito)
     * 自作するのがベター
     * moin フォーマットで発言して正規表現で拾う
     * => 今月中目標(hito)
 * オフラインミーティング9.04のアイデア出し
   * トーク系イベント
     * => 楽屋落ちになりそう
   * hitoさんのサーバ講座

== 今週3/10の議題 ==
 * 瀬尾さんに描いてもらったチラシを英訳してUbuntuユーザーで共有できるようにしたい
   * 下訳して-artworks or -usersにCall for Translationメールを流す
   * アートワーク翻訳に関しては翻訳者もう少し確保したい
 * Jauntyの開発
   * 翻訳関連のコーディネータを決める
     * => https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Jaunty のメンテナンス(mizuno)
   * 翻訳ガイドを書く
     * => 週末までにたたき台を作る(jkbys)
   * その他いろいろ
     * フォーラムの古いスティッキーを落とす

IRCミーティングの詳細、ならびにオリジナルのログは
https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting を参照してください。

--
水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8