[ubuntu-jp:1613] Re: vnc 接続スピード 遅いです・・・・

Kaihei^Rastaman^Koyama koyama @ kct.co.jp

小山@倉敷です。

それは Tue, 3 Mar 2009 01:24:28 +0900 頃のことでした。
fumi.0000000 at gmail.com さんはおっしゃいました...

> 自宅のUbuntu8.10は普段、スタンドアロンでは操作せず、VNCで操作してます。
> とてつもなく画像取得スピードが遅いです・・・・
> ワンクリックしてから、30秒くらいは待つでしょうか。

逆引き出来る出来ないは影響していないでしょうか?

> ルータは無線で、スピード測定するとwindowsXp Sev3 (ターミナルOS)で 15Mのスピードが出てます。

という事なので、回線上の問題は無いように思いますので。

---
         _\|/_
         (o o)
 |  Kaihei Koyama / KCT Corp.  |
 |  RastamanEngineer           |
 |  mailto:koyama at kct.co.jp    |
 |  http://www.kct.co.jp       |