[ubuntu-jp:1960] Re: vlc プレーヤーのインストールについて

S.Goileda gkd @ ai.to

sudo aptitude install vlc を実行してください。
ただし、これで入れられるのはvlcプレイヤー単体ですので、これだけで
DVD再生に支障がないかどうかは未確認です。

# もしかして、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5078428.html と同じ方ですか?

--
S.Goikeda <gkd @ ai.to> at Gmail.com