[ubuntu-jp:1949] Re: evince での pdf ファイル印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

稲田さん、こんにちは。

> launchpad を検索すると結構バグが報告されていますね。
>
> evince (というよりgtk?) のバグの可能性があるので、okular など他のド
> キュメントビューアを試してみてはいかがでしょうか?

okular はなかなか良さそうですが、やはり長い日本語の罫線とかいろいろな格
好のページがはいった40ページ位の pdf印刷では、途中で

PCL XL error

とかでて最初の3ページくらいで印刷がストップしてしまいました。acroread9
では日本語まじりの文章はどうも不都合があるようで、これも駄目ですし、
xpdf ではゴシックが明朝体で印刷されたり、20ページ程度の文章ならば
evince が良いような印象がします。

ところで、他の pdfドキュメントビューアはどのようなのが有るのでしょう
か。ご面倒でしょうがお願いします。

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>