[ubuntu-jp:1930] Re: ThinkPad X40にUbuntuを入れている方はいますか?

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 またまた中川です。皆さん、お邪魔します。

Hasegawaさん、X40は1.8インチHDDなんです。

 下段にあるSSD価格表は2.5インチのものです。

 私がよく見るのはこちら、
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=DEF&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=1.8%83C%83%93%83%60&OP2=&OP3=&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0120&CATEGORY2=10&CATEGORY3=25&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0

 32GBだと、40GBHDDとそう変わらない、というか下回る容量なので、ちょっ
と苦しいですよね。Ubuntu or Windowsと選択肢を広めに取るのなら、やっぱり
64GBにした方が良いのではないでしょうか。

 とすると、2万円以上かなぁと。

 でも、50秒、いいですねぇ。羨ましい。

Akio Hasegawa, MD さんは書きました: