[ubuntu-jp:1888] Bluetoothファイル共有について

yasuhiro yasuhiro.hattori @ gmail.com

服部です。

Bluetoothファイル共有について
使用環境は下記です。
ubuntu 9.04
カーネル Linux 2.6.28-11-generic
GNOME 2.26.1
gnome-obex-server 0.11.0

携帯からファイルの送信(カメラの映像)はできていますが、保存先がホーム
フォルダーに保存されます。
この保存先のフォルダーを任意のフォルダーに変更する事は可能でしょうか。
/etc/bluetoothのフォルダーを確認しましたが、それらしい項目を発見する
ことができませんでした。
宜しくお願いします。