[ubuntu-jp:2014] Re: オフラインミーティング9.08のお手伝い募集

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆さま、

いよいよ、今週末の土曜にはUbuntuオフラインミーティング Tokyo 9.04が
開催されます。

■■■■■■■■■■ 参加登録をお願いします ■■■■■■■■■■■■
事前申し込みせずに来て頂いても参加できますが、なるべく、以下 2種類の
事前登録を必要に応じてお願いします。特に会場での飲食物の準備を希望さ
れる方は、登録ページにご自身の名前が登録されていることを今一度ご確認
ください。

 1) イベントそのものへの事前登録 => http://atnd.org/events/990
 (イベントに参加される方は、「なるべく」登録をお願いします)

 2) 昼食会への参加登録           => http://atnd.org/events/1073
 (会場での飲食物手配を希望される方は、「必ず」登録してください)

とくに 2) については、飲食物手配の都合上、できるだけ早めに登録をお願
いいたします。もし飛び込みで参加される場合、可能であればご自身の分の
飲食物を持ち込んで頂ければ幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、以下の点にご注意ください。

 * 飲食物は「落とした時に拭き取りきれないもの」「においの強いもの」
  「アルコール」を除いて、ご自由にお持ち込みいただけます。ただし、
  菓子類を除く食事は、懇親会の時間内にお済ませください。
 * インターネットに接続できる環境は用意しておりません。
 * インストールサーバーを会場のローカルネットワーク内に用意いたし
  ます。LANケーブルはなるべくご自身でお持ちください。
 * 電源は用意いたします。
 * 当日は12時に開場・受付開始を行う予定です。
 * 会場に到着されましたら、まずは受付を済ませ入室票代わりの名札を
  お受け取りください。

セミナーの講演者やタイトル、イベントの時間割、会場までのアクセス方法
については、下記のページを参照してください。
 * https://wiki.ubuntulinux.jp/Offline200908

それでは皆さまの参加をお待ちいたしております。