[ubuntu-jp:2003] #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-07-28

hito hitoht @ gmail.com

7/28(火)の22:00〜#ubuntu-jpで行われたIRCミーティングのdigestです。
次回ミーティングは 2009/08/04(火)の22:00から行います。

=== 前回7/21のアクションアイテム ===
 * 議題の書き方をテンプレートとして定義する(hito)
   - まだ(7/28)
 * www.ubuntulinux.jpにFeedのたぐいをつける(jkbys)
   - まだ(7/28)
 * フォーラムのCSSを書き直す(pores_n)
 * オフラインミーティング・OSC Nagoyaをwww.ubuntulinux.jpで告知(jkbys)
   - オフラインミーティングについては完了、名古屋は8/2に告知予定

=== Yearly Reviewの報告 ===
 * レビュー作業のバックオーダーがたまりすぎていてレビューが行われていない
 * メールでのレビューに切り替えるので連絡を待つように、とのこと。
   * Yearly Reviewの在庫が消化しきれてない、とのこと。
   * 現在のところ、まだ連絡なし。

=== オフラインミーティング最終確認 ===
 * 各種申し込みの期限
   * イベントそのものの申し込み期限は当日まで
     * ただし、申し込みせずに参加も可能
   * 昼食会の申し込み期限は前日まで
   * gihyo.jpさんの協力により、セミナ部分は録画されます。
 * 名札は?
   * 前回までに準備していた参加者札は数が足りない
   * 場合により名札にUbuntuステッカーを貼り付けたもので代替。

http://logs.ubuntu-eu.org/freenode/2009/07/28/%23ubuntu-jp.html
IRCミーティングの詳細、ならびにオリジナルのログは
https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting を参照してください。