[ubuntu-jp:1997] [ANNOUNCE] ubuntutym2.u-toyama.ac.jp state: Service outage => partially Returned

hito hitoht @ gmail.com

ubuntutym2.u-toyama.ac.jp管理者からのお知らせです。

> 完全なディスククラッシュが発生したため、レストアには数時間〜数日単位の
> 時間がかかる見込みです。

部分的な復旧作業を行い、サービス可能な状態に復帰しました。
ただし、復旧作業が完了していないため、明日以降再起動等を行う可能性が
あります。

再起動により、ダウンロード中のセッションが切断される可能性がありますので、
完全な復旧までの間は、他のミラーサーバーを利用して頂くことを推奨します。

利用者の皆様にはお手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。