[ubuntu-jp:1994] Re: オフラインミーティング9.08のお手伝い募集

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原と申します。
ubuntu-jp-offline at lists.ubuntulinux.jp にも Cc してます。

ぎりぎりの表明になってしまって恐縮ですが、

> ・Ubuntuについてのプレゼンをして頂ける方

こちらに立候補させていただきます。

ハンドルは本名をひらがなで
「おがさわらなるひこ」
で、無所属で構いませんです。

> ・タイトルと簡単な内容

・Ubuntu を中心にした Desktop Linux 印刷事情

# またそのネタかよっ!というツッコミは受け付けます。

> ・希望時間枠

特にありません。

Wiki の方も覗きに行って編集できるところは編集します。

それでは。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)