[ubuntu-jp:1985] Re: オフラインミーティング9.08のお手伝い募集

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

u-bonさんの立候補、Wikiの方には情報が反映されているのですが返信済みでしょうか?
もしまだであれば以下のような形でいかがでしょうか。

----
u-bonさま、

返事が遅くなってしまい申し訳ありません、Ubuntu Japanese Teamの柴田です。
この度は、プレゼンの立候補ありがとうございます。

2009/07/14 13:45 に Yutaka Aiko<u-bon @ viva-ubuntu.net> さんは書きました:
> ・タイトルと簡単な内容
>
> 前回のアプリケーション紹介に続いて、次回は数本のアプリに絞って、マルチメディアを最大限に活用する方法についてお話させていただければと思います。
>
> ・希望時間枠
>
> 時間については特に希望はありません。

内容、時間については了解いたしました。下記案内ページには、タイトルや
概要を掲載いたしております。変更などございましたら、ご自由に修正ください。

https://wiki.ubuntulinux.jp/Offline200908

講演についての詳しい案内は、開催日の一週間ほど前に改めて連絡させていただ
く予定です。