[ubuntu-jp:1981] Re: Ubuntu オフラインミーティング Tokyo 9.08 開催のお知らせ - 昼食会について

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

既にお伝えした通り、8/1の「Ubuntu オフラインミーティング Tokyo 9.08」では
13:30から14:30まで「昼食を兼ねた懇親会」を行う予定です。
この昼食会について、追加でお知らせがあります。

==================================================================================

*「昼食を兼ねた懇親会」について

13:30から14:30まで、昼食を摂りながら歓談できるよう、軽食及び飲み物を準備します。
飲食物の持ち込みも可能です。ただし、落とした時に拭き取れないもの・においの強いもの・
アルコールの持ち込みはご遠慮ください。

*参加登録について

「昼食を兼ねた懇親会」に参加される方は、「ミーティング」だけでなく「昼食会」へも
参加登録をお願いします。

 - ミーティング本編への参加登録   → http://atnd.org/events/990
 - 昼食を兼ねた懇親会への参加登録 → http://atnd.org/events/1073

 ※すでに「ミーティング」への参加登録を済ませた方も、「昼食会」に参加される
   場合は両方に登録をお願いします。

飲食物を準備する関係上、昼食会への参加者数を事前に把握する必要があるため、
面倒ですが2箇所への参加登録をお願いします。ご協力、よろしくお願い致します。

*費用について

学生の方などが参加しやすいように、昼食を兼ねた懇親会の開催費用については有志による
寄付でまかなう形とさせて頂きます。主旨にご賛同頂ける方は、当日1,000円〜2,000円程度
をお支払いください。

寄付金が開催費用を上回った場合、DebianないしUbuntu関連の団体へ寄付させて頂きます。
不足の場合はUbuntu Japanese Teamで支払います。

寄付ベースでの実施となりますので、「参加費」としては無料です。お気軽にご参加ください。

以上、よろしくお願いします。

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com