[ubuntu-jp:1971] Re: dhcp3-server の起動について

金子 稔男 kim-t @ r3.dion.ne.jp

金子@東京足立です。

On 09.7.5 5:31 AM, "hiroshi morimoto" <ma37ge76 @ kcn.jp> wrote:

> 森本です
> システムーシステム管理ーサービスの管理のところをチェックして下さい?

サービス一覧の左にあるチェックボックスですよね。
すでに最初からチェックされていました(aptでインストールした時点から)。
そして、ロック解除後に、dhcp3-serverのプロパティをみると、
ランレベル2−5で起動になっていて優先度は40と設定されています。
それでも起動していないようにしかみえないのです。

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t @ r3.dion.ne.jp