[ubuntu-jp:1551] Re: dvipsで文字化けする

Osamu MIHARA osamu.mihara @ fujixerox.co.jp

三原です。

on 2009/01/28 23:20 AWASHIRO Ikuya said the following:

> ありがとうございます。気づいてはいましたが、メール書くの忘れてました。。
> これでひとまずすべての問題が解決したと思っていいのでしょうか?

「すべて」ではないんですが、ほぼ解決ですね。IPAフォントで縦書き括弧の位
置が微妙にずれてるとか、JIS2004で追加された文字が出ないとか、いくつか残
問題はあって gs-develには報告済みですが、まだgs-bugs登録までできてません。

http://ghostscript.com/pipermail/gs-devel/2009-January/008138.html

すでにRCのフェーズに入っているので、修正されたとしても次の版になります
が、まぁ、通常の使用では、現状それなりに使えるレベルにはなっていると思い
ます。

> これに限らず、Jauntyはいい感じのリリースになりそうですね。

ですね。期待できそうです。