[ubuntu-jp:1538] Re: 送信テスト

mlus mlus @ 39596.com

> コチラのメールは届いてますよ。 サーバの方で弾かれたのでしょうか?
> 何か、添付メール等の大きなファイル付きのメールを送られたのでしょうか?

ご返答ありがとうございます。

松山市わくわくメール回答について に対して返信投稿したのですが、なんでも、spam だそうで、はじかれました。
ある種のスパムフィルタは正常な日本語表現でもはじく事がありますので、多分それに引っかかったのだと思います。