[ubuntu-jp:1511] Re: Ubuntuのインストールパーティの参加機器情報の収集について

Takuma Yamada tyamada @ takumayamada.com

やまだです。

ご回答いただきありがとうございました。

Wikiにキーボードレイアウトの問題の記述追加と
sudo lshw -short の結果の添付を行いました。

不都合などがありましたら、どなたでも修正やご指摘いただけると
助かります。

--
Takuma Yamada <tyamada at takumayamada.com>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/