[ubuntu-jp:1500] Re: digest mode 再び不調

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

> ubuntu-jp の digest(mime)ですが、
> [ubuntu-jp:1431]以降、[ubuntu-jp:1262]にて報告させて頂いた時と同様の状態に設定が変わってしまったようです。
> (おそらく先日のメンテナンスの後からではないかと)

メーリングリストシステムのほうがでエラーが発生し、1431から1486まで
が正常に配信できませんでした。
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/ でお読み頂きたく
思います。

なお、先日メンテナンスを行ったのは別のサーバですので、この件とは
無関係です。

--
小林 準
E-mail: jkbys at ubuntu.com