[ubuntu-jp:1487] Re: 翻訳

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp

"INADA Naoki" <songofacandy at gmail.com> wrote:
> たとえば、現在 aptitude において、公開鍵を登録していないリポジトリが配布している
> パッケージをインストールしようとすると、 "yes" "no"  の代わりに 「はい」「いいえ」 と
> 入力しないといけなくなっています。自分が多数派である自身は無いのですが、
> コマンドラインから aptitude を利用するユーザーにとっては、「はい」よりも "yes" の方が
> 使いやすいのではないかと思います。

 その件は単に aptitude 自身のバグです。

Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp