[ubuntu-jp:1481] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Sendaiに参加します

寺薗 淳也 terakinizers @ yahoo.co.jp

みなさま

 寺薗です。

--- Mitsuya Shibata  wrote:
> Ubuntu Japanese Teamは2009年1月24日に仙台で開催される、
> オープンソースカンファレンス 2009 Sendaiに参加します。

 近くですので、ぜひ行ってみようと思っています。
 懇親会は時間の都合で参加できないので、残念ではありますが…
 皆様にお会いして、ubuntuのお話が(思い切り)できますことを楽しみにしております。

--
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)