[ubuntu-jp:1447] Re: dvipsで文字化けする

Osamu MIHARA osamu.mihara @ fujixerox.co.jp

その後、gs-devel方面でごにょごにょやってたんですが、cjk-patch (11, 12,
13?)のやり方ではなくて、gs本体の方で修正が施され、縦書き問題は改善され
てきてます。たぶん次のgs-8.64で適用?

大谷さんが報告されていたDefomaの設定が有効になっていない問題も認識された
ようなので、次のリリースはGSに絡むCJK方面は期待できそうです。

--
  三原 修