[ubuntu-jp:1409] Re: Ubuntuまとめ読み66巻1号

Masato Uegaki uegaki @ gmail.com

はじめまして。
上垣ともうします。

MacBookを利用していますが、
VirtualBoxにUbuntu8.10をインストールしています。
インストール自体も特にひっかかるところもなく、
今のところ問題なく利用できています。

参考までに。

--
Masato Uegaki
uegaki at gmail.com