[ubuntu-jp:1602] Re: 送信テスト

国際ビジネス kokusai38_matsu @ livedoor.com

こちらも何らかの理由でメールがはじかれることがありました。
送信(smtp)のアドレスは間違っていないのですが。
サーバーに問題があるのでしょうね。

とりあえず、送信テストは良好です。

2009-01-22 (木) の 22:01 -0800 に jb. craig さんは書きました: