[ubuntu-jp:2451] Re: スレッド表示対応へのお願い(Re: (件名なし))

maji maji @ orange.zero.jp

やまだ@越谷 さん、高見「まじ」です。
フォローありがとうございます。

> 技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
> http://www.hyuki.com/writing/techask.html
>
> も参考になるかと思います。

ごめんなさい、
このあたり追記してる最中に書き掛けメール発信してしまいました、、、。。。。
申し訳ありません。

# てなメールを書きながら
# 初期化インストールし直した Ubuntu 9.10 に Thunderbird インストール初めました。

## ああぁぁ、、やっと Ubuntuネタ、、、。。。

> 出来れば不必要なマルチパートのメールも何とかして頂ければと思いますが...

同感です。

重ねて、フォロー感謝です。