[ubuntu-jp:2445] Re: サンダーバードの光学ディスクに保存する方法を教えてください。

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

Aiko, Yutaka さんは書きました:
> 下記を充分にご熟読ください。
>
> http://www.ubuntulinux.jp/code-of-conduct/

申し訳ございません。
よく読めばわかりました。
今後、気をつけます。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

高橋 耕造